『羽は咲う( わらう)』

                                                                           作詞 ハナノタネむつ美

                                 @生まれてくる前から知っていた あなたが羽を咲かせることを

                                何度も名前呼んでいたの 私頑張ってるの見ていた?

                                助けにきてくれた こんなにも泣き虫な私を できないことなんてない

                                あきらめず前見て笑え 「負け」なんてないんだよ「失敗」だって恐れることはない

                                その笑顔があるだけでいい その笑顔が起こす奇跡 新しい笑顔に出会えるの

                               ☆あなたの羽 咲き咲え(何度も飛びのりこえて)

                                見えない羽 咲き咲え(自分を信じて突き進め) (大好きでいっぱいに)

                                 エンジェルネーム エンジェルスマイル



                               A私は知っているのあなたの 背中に小さな羽あること

                                 いつもバタバタ音立てながら 立ち向かうあなた見ていると

                                 危なっかしくて ときどき笑ってしまうのよ この世界を「イヤだな」って いつか迷う時もくるよ

                                 そんな時 羽休めて 私両手広げて待っているよ

                                 うまいこと言えないけれど ただあなたを抱きしめに行くよ

                                ☆ずっとずっと世界で一番アイシテル

                                 大きく羽 咲き咲え (毎日色変えながら)

                                 美しい羽 咲き咲え (「カワイイでしょ」って言ってやれ)(お花でいっぱいに)

                                 エンジェルネーム エンジェルスマイル





inserted by FC2 system