いつかの港町

       作詞 小山 裕隆 作曲まぁしい

                          身体(からだ)以外の全て これまでの人生全て流された
                          ただひたすら黒く惨(むご)い

                          悲しみと恐怖と 助かった生命(いのち)に
                          ありったけの希望を乗せて 奥歯かみ締め前に進め
 
                          希望のこれからに いつかの港町へ この歌を唄おう
                          今感じる あなたのこと 世界との絆

                          今ここにある いつかの港町へ この歌を唄おう
                          仲間の笑顔 目を閉じてみて みんなとの絆

                          今ここにあるのさ いつかの港町へ この歌を唄おう


                          再会の涙と悲しみの涙 忘れられないあの涙
                          分け合った水 手を繋いだあの温もり

                          使命じゃない これは天命 時代は今動き始めた
                          ふるさとへの想いを胸に おだづなよ!負けてたまるか!

                          希望のこれからに いつかの港町へ この歌を唄おう
                          今感じる あなたのこと 世界との絆
 
                          今ここにある いつかの港町へ この歌を唄おう
                          仲間の笑顔 目を閉じてみて みんなとの絆 

                          今ここにあるのさ いつかの港町へ この歌を唄おう




inserted by FC2 system